そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ストライクウィッチーズを見ました

前から微妙に気になってたアニメだったのですが、秋から新作が始まるようなので一気に見ました。ブレイブウィッチーズのほうはまだ見てないので近いうちに見ます。

 

ストパンの愛称通りパンツが多いですね!というかパンツのアップが多すぎる。

 

見る前はそのイメージからただの百合要素があるパンツアニメなんやろなぁって思ってたんですけど、割と話自体が面白かったです。あと思ってたよりも設定が重い。

 

キャラが立っていて掘り下げもしっかりしてるので、誰かしらかのキャラを好きになれれば見てて楽しめると思います知らんけど。個人的にはバルクホルンさんが好きでした。

 

元ネタ(?)となった史実の兵器や人物はその時代の知識があまりわからずそういうところがちょっとアレです、そういうの知ってる人が見たらもっと面白いんやろなぁ。

 

10月から始めるのが楽しみです。 ゴミカスみたいな感想でした。