そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

大晦日

一年が終わりますね!

 

本当に何もしなかったというか、しにくかったというか、できなかった一年でしたね…。

 

12月にライブ行けたのは今思うとめちゃくちゃ運がよかったですね。ちょっと遅れてたら中止になってそう…。

 

あと何したっけ…?覚えてないくらい何もしてない気がします。ゲームはたくさんしましたけど。リングフィットとかサクナヒメとかあつ森とかパワプロとか楽しかったです。来年はめちゃおもろいFPSが出てほしいなぁ。カスみたいな体力のせいでリングフィット全然できてないけど。

 

来年はなんか目標を立てて適当に生きていきます。知らんけど。

 

冷やし中華始めました