そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

卒業できてた

卒業発表の日だった私です。

 

学期末の課題の提出忘れに気が付いてからずっと単位が足りねえ…と絶望していた私ですが、温情で山ほど単位をもらい無事に卒業することができました。サンキュー!

 

提出しないと評価つけないよ!って言われている課題を平気で提出し忘れていたもんでまあ無理やろなぁ…って本気で思っていました。期限1月上旬だったのを気づいたのが1月後半だったし。本気で無理だと思っていたので自分の学籍番号を見つけたときには本気で安堵して少し涙が出ました。

 

課題を期限までにこなして提出する流れがめちゃくちゃ苦手で定期的に課題の提出が遅れたり最悪忘れてたりでこの一年間もう無茶苦茶でした。よく卒業できたね本当に……。コロナ許すまじ。

 

卒業してそれからどうするんだって言われまくってそっちはそっちで苦しいんですけど、ひとまず卒業が決まってよかったです。

 

今回はもう書くことないんですけども。気が向いたらスッカスカの4年間でも振り返ってなんか書くかもしれません。