そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ウマ娘楽しいね

最近ウマ娘しかしていないそばかにです。

 

ウマ娘楽しいね!因子3狙いしかしてなくてちゃんとした育成できてないけど。

 

このゲーム、とりあえず序盤の目標としてデイリーレースの中距離を勝てるようにするのが最優先だと思います。最初からいるキャラのダイワスカーレットはマイルも行けるので育てておくと得をすると思います。知らんけど。

f:id:sobakani:20210312182922j:plainf:id:sobakani:20210312182939j:plain

参考になるかわかりませんが、自分はこの2人を使っています。オペラオーはほぼほぼ1着取ってきます。強い!ダイワスカーレットの方は1回しかやってないんですけどその一回が絶不調で一着だったので行けるんじゃないですかね(適当)一着取れなくてもハードで五着以上が安定していればノーマル回すより効率がよかったはずなのでハード回しましょう。

 

サポートが充実していないとお話しにならないので、基本的にサポートの育成を優先したほうがよいと思うので、ある程度サポートのレベルを上げるまではマニーの方回さなくていいんじゃないですかね?URA決勝まで勝てれば一周1万ちょっともらえるし。

 

楽しいゲームなので今後も続けていきたいと思っております。 終了