そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

約5か月ダラダラとリングフィットをやった結果

リングフィットやってるおじさんです。

 

何日かやって放置してを繰り返しているのでめちゃくちゃやってて効果もヤバイ!ってわけじゃないんですけども。今後続けるモチベのためにも結果を出しておこうかなと。

 

リングフィットを始めたのは12月頃なんですけど、その時設定したままで72kgでした。

f:id:sobakani:20210429163746j:plain

一番良くプレイしていた3月は運動負荷30でゲーム内のタイマーで30分前後やってました。復帰したここ1週間は運動負荷20で20分前後やってます。楽です。

 

約5か月で~~~!!!!体重が~~~!!

5kg減りました。ハイ。体重計の写真は反射がひどくて使えませんが今67kgです。ハイ。食事や普段の生活は特に変わりなく、茶碗100杯分のごはんを食べるし24時間ゲームしてるしで。

 

もう少し真剣にやっていれば…。とは思いますが、ゲームを楽しみながら減らせたのは素直にありがたいです。ゲームが楽しいし。ゲーミング人間。

 

ゲームって形じゃないととぎれとぎれでもここまで続かなかっただろうし、リングフィットは偉大ですね~。

 

運動したくないけどゲームは大好き!って人ならまあ続くんじゃないですかね。始めてすぐのあたりはスキルが少ないし出来ること少ないしでゲームとして面白くないんですけど、ある程度進めると楽しくなります。

 

みんなもリングフィットを買って健康になろう!

 

終わり

 

 

 

月3回から4回は更新したいね来月はね