そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

なんも更新してないね

前のブログで来月は週1くらいで更新したいみたいなこと書いたと思うんですけど。一回も更新してないっすね!ガハハw

 

とはいっても書くことないんですよ。5月の間本当に何もしてなかったので…。図書館で借りた本全部読まずに返すくらい何もしてないです。

 

今月入ってからまたリングフィット再開しました。最終ステージまで進んでいます。手前のステージのマスター4戦で2連続バンザイスクワットキープはキレそうになりました。

 

5月からず~っとルーンファクトリー5やってます。感想等は別で書きますが、めちゃ面白いゲームなので皆さんも買ってみてください。

 

書くことがないので終わりです。