そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

DbDのキラーさぁ

育成ダルくない?

 

サバイバーは一人に集中させて育てればいいからそこまで面倒じゃないけど、キラーは一人一人育てないとパーク揃わんの。クソ!

 

そもそもサバイバーどキラーのパークってどっちのほうが重要かって言ったらキラーじゃん!サバイバーいらねえじゃんパーク!

 

何でキラーのパーク取りにくいん?キラーの人口ただでさえ少ないのに;;自分もいい加減ハントレスとナース以外のキラー使いたいっすよ。普通の徒歩キラー使ったことないから永遠に慣れない;;自分の徒歩キラー弱いからデイリーほとんど消化できんもんね。

 

もうちょっと楽にしてくれんかなぁ~って。レベル50以降キラーはブラッドウェブで3つパーク取れるくらいでちょうどいいと思うんだけどねマジで。

 

DbDのクソうまイベントはあと一週間続くんでもう少し頑張って自分はとりあえずサバイバーのパークをそろえちゃいたいなって思ってます。楽しみましょ! 今回これだけです