そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

DbD5周年イベント楽しかったね~

DbDの5周年イベントお疲れさまでした!

 

イベント期間中はサバイバーの育成とハントレスのプレステージ上げしてました。ハントレスはまだプレステージ1の43なんですけど…。

 

サバイバーは結構な人数の育成が終わってパークの幅が広がりました。下手な上にそこそこランク上がってしまったのでふざけ散らかしたパーク構成にはできませんが、いろんな組み合わせで遊べるのが本当に楽しいです。パーク揃えてからが本番よDbDは。

 

この期間中に貯めたシャードでイカしたスキンも買っちゃいました!

f:id:sobakani:20210723100118j:plain

いいね~~~~!ケイトの東京の立役者というスキンと悩みましたが、やっぱこっちですわ。いいスキンだとやる気もあがる!

 

まだ紫帯ですけど、下のランク帯と比べるとスキン買ってる人がめちゃ増えたような気がします。みんなに負けないように見せびらかしていくぞ!

 

スキン否定派だったんですけど、こうやって好きなゲームでならいいですね~~。何度も書くけど本当にやる気があがります。課金してまで買うつもりはないけど。

 

5周年イベントで少しだけモチベ上がったのでイベント期間ほどはやりませんがちょくちょくやっていこうかなって思ってます。

 

みんなもやろうねDbD 待ってるで