そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

飲みました

f:id:sobakani:20211201204806j:plain

グビグビ!恋し鯛気になってたんですよね。見た目綺麗でどうやって食うんじゃ!って思ったわね…。クリーミーで美味しかったけど鯛感はあまりなかったように思います。辛さは1辛で十分だと思います。後悔は鯛めしを頼まなかったことですね。その日すでにたくさん食べていたので仕方ないっちゃ仕方ない…?店内で紹介されていた昆布水つけ麺?というのが気になったのでまた行きたいです。

f:id:sobakani:20211201204812j:plain

グビグビグビ!リベンジのさぼうるです。前回行ったときは開いていなかったので;;念願のって感じです~。邪神ちゃんも飲んでいたいちごジュースです。いちご感がすごい!甘さもほどよし。細かい氷と果肉?が入ってるのでシャリシャリ感があってめちゃ美味しいです。しかも氷のおかげでいつ飲んでも冷たくてまったり飲めます。最高?夏に飲んだらたまらなさそう。美味しかったマジで。今度はナポリタンも食べたいです。

 

                                  おわり