そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

書くことがない!!!!!

何もしてません。ハイ。

 

つい最近の話だとポケモンgoのコミュニティデイがあったので結構外出てました。サイコファングレントラー何かに使えるんですかね?弱い気がしてならないんですけども。かっこいいしかわいいのでよし!

 

スカイツリー行きました。撮った写真は全て反射しているので出せません!アホ!

f:id:sobakani:20211122143906j:plain

ソラカラちゃん好きなんですけど、その時鬼滅とコラボしていて禰豆子の格好してて泣きました。普通の格好のソラカラちゃんが見たかったけど!もちろんツーショット撮ってもらいました。イエイ


景色はすごく良かったです!曇らんくてマジで良かった。高いところから景色見たいだけなら都庁でいいかも感はあった。自分は都庁のほうが近いし。高いけど(値段が)天望回廊まで行く価値は自分はあるかなと思いました。丸い感じの窓が下まで見渡せる感じでとても良かったです。


次は朝か夜どっちかで行きたいですね〜景色見に。



なんとここまで書いた下書きを今更思い出しました。コリンクの日がちょうど2ヶ月前です。アホかな?戒めのつもりで公開しておきます。


スカイツリーは超良かったのでみんなも行ってみてね。