そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

要介護

f:id:sobakani:20220319131957p:plain

あらま

 

神様のようなフレンドの丁寧な介護によって3000ハンマーすっ飛ばして4000ハンマー取れました。シンプルに嬉しいですが、ドヤ顔しながらつけるほどの実力がないので複雑な心境ではあります。

 

使ってた武器は301とウイングマンです。ウイングマンしか勝たんわ~。

 

それがすべてではないですが、プレイ時間1000時間超えてやっと取れたあたり才能のなさを感じる。500レベル行く前に取れたのが唯一の救い?

 

3000ハンマーを一度も手にしたことないの逆にアレなので一人でやってても取れるくらいに強くなりたいですね。ちなみにですが2500すら1回しかありません。

 

ソロでランクやるほどの熱量はないですが、(今流行ってる中では)嫌いじゃないのでこれからもボチボチやっていこうかなって思ってます。

 

神様のようなフレンドの2人マジでありがとうございました涙