そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

モンメンの色違い?

公園歩いてきました。

pokemongolive.com

これの一番上にあるモンメンのイベントです。公園スポットライトって初ですかね?

 

モンメン好きで色違いのエルフーンが結構好きなので、サンドのコミュニティデイよりもやる気出してやったんですけど…。

 

そもそも肝心のモンメンがあまり出てこない…。

 

勝手にスポットライトアワーくらい出るのかな?と思ってウキウキしてたんですけど、実際は結構全力でやっても1時間40匹くらいしか捕まらん…。

 

一応昨日今日で350匹つついて色違い0でした!オーーーーーーー

 

まあ色違い率あがってるとは書いてないし…。

 

モンメン含めてなんだかんだ1000体くらい捕まえたはずなんですけど、収穫がジャラコがようやっと捕まったのと、なんかシシコのハイパーリーグ100%個体(使わん)が捕まったのと大量のパラスのおかげでほしのすながおいしかったくらいであり得ないくらいしょっぱかったです。嘘だろ!おい!

 

とはいえ、桜見れて楽しかったです。公園スポットライトお疲れさまでした。