そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ほしのすながうまーうま

スポットライトアワー直前に色違いのマンキー出て余計にやる気が出ました。パラス捕獲の。

スポットライトアワー開始直前がこれで!

スポットライト終了時がこれ!

ざっくり25万ほしのすなが手に入りました。ほしのすな無駄消費していつも足りなくなってるのでマジでありがたい;; パラスの色違いなりなんなりは出ませんでした。ほしのすなおいしかったので許します。

 

毎週こんな感じのスポットライトアワーだったら毎週参加するのに!

来週のスカンプーは今のところやる気ないですが、再来週のホルビーはかなりやる気出して頑張ろうと思ってます。ろくな個体おらんし飴ないしスーパーリーグで強いし。

 

そのあと家でポチポチしてたらこんなんも出ました

いらねえ~~~~!!!!!!!お前2年前くらいにコミュニティデイで死ぬほど出たろうが!いらね~~~~!!!!!!!せめて高個体値で出直してこいや!!!!15.3.3ってなんだ~~~~!!

 

今回手に入れたほしのすなはハイパーリーグを最低限戦えるくらいのパーティを作るのに使います。GBLそんなにやる気ないしめんどくさいので甘える2体のパーティで適当にやると思います知らんけど。

 

明日以降も適当にポキモンやっていきたいと思います。みんなもポケモンゲットじゃぞ~w