そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

桜を見たり東京タワーを見たりしていました

1日で行ったわけじゃないんですけど!色々行った!

f:id:sobakani:20220409234021j:plain

ちとスタァライト見てたら突然行きたくなりました。他に行きたい場所あったので登ってません。

f:id:sobakani:20220409234118j:plain

反射して映っちゃってる人すみません…。これアニメで見たのと違う!!!!!!!!髪飾りは、ありませんでした。

f:id:sobakani:20220409234440j:plain

(今年初という意味で)初詣です。

f:id:sobakani:20220409234541j:plain

鳩です。鳩。浅草人多すぎて発狂しそうでした。

f:id:sobakani:20220409234600j:plain

上野です。これ平日のまあまあ早い時間なんですけど…。

f:id:sobakani:20220409234635j:plain

神田明神です。ライトアップしていてとてもきれいでした。もう終わってるのかな?と思って一応調べたら明日までやってるらしいので暇だったら行ってみてください。

 

特に何もないんですけど。次はもう少し都心を離れた場所に行きたいです。人が多すぎるから!クソが!