そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ヌイコグマのコミュデイ 敗北

ひとまず、ヌイコグマのコミュデイお疲れさまでした。

かわいいね!頭の部分がアメの包み紙みたいで。ちなみにこのgoスナップショットで出てきたヌイコグマは色違いでした。

 

そして~~~~~~!!!!!!!

!?!?!?!?!? これ始まったばかりの頃に見て以来初です。素直に敗北です。

 

敗因は二つ。ボールの準備が甘かったのと序盤に距離感がいまいちわからず無駄遣いしたこと…。オー助けておくれ;;

多分300個くらいボール無駄遣いしてます;; 途中逃がしたので正確な数がわかりませんが色違いは多分40匹前後だったと思います。多分。

 

そしてそして~~~!!!!!

勝ちました。勝因は運です。ガハハハwwwwwwwwww100%個体2体も出てくると思ってなかったので帰って整理してるときにテンション上がりました。マジで。天候ブーストありがと~~~!!!!!

 

 

限定技よりも普通の技のほうが強いってのをバトルリーグ用の個体1体ずつ用意して逃がした後に知ったのでクッソ弱い色違い2体を一応限定技の個体として進化させました;;いらないとは思うけど一応限定技覚えさせる個体も12月の復刻でまた厳選します;;オー悲しい;;

 

来月あたりでキバゴとかモノズとかきてくれねえかなぁ!!!!!!!!!!!!!どんなポケモンでも次のコミュニティデイも楽しみにしてます。 終