そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

リアルイベントやコミュニティデイに文句を言いつつも結局バッチリ楽しめた男

オイ!Tシャツもポストカードもないんか!って散々文句言ってたそばかにです。暑すぎて頭やられてました。不快なツイートしてすんません。

行ってきた!神宮外苑

 

誰もスタッフがいないし列間違いなく2つに別れてるしどこに並んだらいいのかマジで分からんかった!オイ!

 

あり得んくらいの列に並んで全然進まんなぁって思いながら待ってたら!ナイアンのシャツ着てる人が!もうなんもありません!ってアナウンスが!

 

そんなこと言われたら普通帰るやん…。実際は待ってたらもらえたっぽい?ツイートをチラホラ見かけたので待っておけばよかった…。

 

それだけならいいんですけど!待機列をわっざわざ抜けてポケモンやりに行ったのに!

オイ!!!!!!!!!!!

 

ピクミンの方はリアルイベントが初めてってのもあるから文句は散々言ったけど全然許せる!でも!ポケモンGOは何回鯖落ちすりゃ学ぶんじゃ!!!!!!そもそも今回モノズだからめ~~~っちゃくちゃな人数がポケモンGOやるのわかってただろ!!!!!!!

 

これの待ち時間で多分Tシャツ受け取れました。クソ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

でもモノズかわいいからいいか!背景が真っ赤なのは私の血です。指でカメラ隠して撮ってました。

色違いのモノズかわいいね。卵で生まれた異物も混入してます。

葉っぱの帽子つけたピクミンもかわいいね。今度雨降ったら水たまりと花とか緑背景に写真撮ろうね。

イベント開始前はモノズは8匹、ジヘッドは0匹からだったので大体500匹くらいです。ヌイコゴマの時の半分くらいしか捕まってないけどジヘッドが出てたおかげでアメXLもボチボチもらえたのでまあいいかな~って感じ。

 

イベントがちょっとお粗末だったのもまあしんどかったんですけど、それより暑さが!ヤバイ!人死にますよマジで。途中まで新宿の地上歩いてたんですけど無理すぎて地下グルグルしてました。

ピクミンのリアルイベントはまた東京近辺でやるなら多分行くと思うので、その時はみんなが楽しめるようなイベントになってたら嬉しいなぁって。ポケモンGOは補填でもう一回モノズのコミュデイやれよ!!! 終わり