そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

小学生時代の思い出 ~夏~

ちょっと汚い話になってしまうので苦手な人は閉じてください;;


小学生時代の悲しき思い出です。小学生の頃にあったプールの授業での出来事です。

 

体育の授業を受ける前に体操服なり水着なりに着替えると思うんですけど、そういう時って結構時間に余裕がなかったりするじゃないですか。

 

その日自分は水着に着替えた後、猛烈にトイレに行きたくなってしまいました。ヤバイ!授業に間に合わない!そう思った自分は慌ててトイレに行きました。

 

そんな慌てた状態でトイレに行き!慌て散らかした結果ァ!

矢印の隙間からアレが漏れ出て水着に垂れてしまいました~~~~!!!!!!

 

人生で一番混乱したの多分この時だと思います。マジでめちゃくちゃ焦りました。ヤバイ!

 

ここからは特に何事もなく。(多分先生に言われて)見に来た人に腹が痛いと大嘘をつき、トイレットペーパーで床を拭き、誰も来ないことを願いつつ水着を洗面台で洗いました。とりあえずその場は無事に乗り切って、そのあとはプールから見える場所の手前にシャワーがあったので、丁寧にシャワーを浴びてギリギリごまかせました!ハッピーエンドかぁ。これ以上に命(?)の危機を感じたことはありません。

 

これ同じ経験した人一人くらいいないですか?コッソリ教えてください。 終わり