そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

夏アニメ見るもんないや!キモを救ってくれ

どうも、キモです。今年のアニメはハコヅメしか見てません。もう二度とオタク名乗れないねぇ。

 

続きものは当然その前のを見ていないので見るわけがないんですけど、それを抜いても興味が湧くのがなくてなぁ。

 

最近はマスターデュエルの影響で遊戯王ばかり見ていますが、その前も昔のアニメ見てました。確定老害

 

そんな老害になりかけてるキモを救うためにここ2年くらいでオススメのアニメを教えてくれると泣いて喜びます。

 

ただ教えてくれ!って言うのもおかしいので最近(?)見た中で面白かったアニメを適当に挙げておきます。

 

ハコヅメ レヴュースタァライト シンフォギア 邪神ちゃん ストライクウィッチーズ 女子高生の無駄づかい 映像研には手を出すな このはな奇譚 帰宅部活動記録

 

ほぼ最近じゃないな!終わりだ! 最近でもないけどユーフォニアムとか宇宙よりも遠い場所とかはほっといても時期に見ると思います。誰かキモを救ってくれ…。 終わり