そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

goフェスフィナーレお疲れさまでした

8時間のイベントお疲れ様でした。

 

スマホが熱くなりすぎてまともに遊べなかったので基本的にモンボ任せで遊んでました。来年は熱対策もしっかりしたいと思う…。

 

今回も新宿中央公園スタートです。たまたま誰もルアー炊いてなかったので自分が炊きました!スンゲしょうもないけど地味に嬉しかったり。

 

色違いもたくさん!ちゃんと確認してないけど未所持はペロッパフミノムッチリリーララクライエビワラー、通常のイシツブテ、ストライク、ラクライアノプスキバゴ、スカーフ巻いたピカチュウです。いやこれ大満足すぎるだろ…。

今回1000匹とちょっとしか捕まえてなくて未所持もたくさんいたので大満足です。欲を言えばミツハニーとかムンナとかの色違い欲しかったけど、マジで大満足。何より前回は捕まえられなかったピカチュウキバゴの色違い。キバゴに関しては今後も入手できますが、このスカーフ?を巻いたピカチュウの色違いは今日じゃないと捕まえられませんからね。ウヒョ~~~!!

 

レイドォ!!!!

あんまりやってません。下のウツロイドは前回分。今回は一回もやらんかった!個体値はどれも微妙でした。期待してなかったけども。フレンド氏に招待頼まれてたけどマジでいつも爆速満員で2回しか招待飛ばせなった。1回だけ大親友が入ってきたけどそれがそのフレンドなのかは分からん。お前は誰だ。

 

新宿行ったのでついでに見てきました。この建物の奥の方にある交差点に轢かれた鳩が放置されててガチで吐きそうになりました。行かなきゃよかったです。機会があったらもう一回行ってニャース達に囲まれたい(ゲーム内)ですねこれ。

色違いが嬉しくて珍しくちゃんと写真撮りました。可愛いね。

バカみたいに歩きました。バカです。

 

楽しいイベントでしたが、手動で捕獲してたらもう少し色違い集まってそうなので、今度はスマホの熱対策をしっかりしてイベントを楽しめればなと。

 

来月のポケモンGOはイベントが多そうなので楽しみです。 終わり