そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

代々木公園に行ってきました(ポケモンGO)

ポケモンGOで激アツの代々木公園に行ってきました。

 

今代々木公園はミツハニーの巣になっています。ポケモンGOやってない人向けに他ゲーで例えると、メタルスライムみたいなもんです。経験値が美味しいやつ。

普通のポケモンだと100なのですが、ミツハニーは750も貰えます。それだけでも十分美味しいのですが、ほしのかけらを使うと1.5倍に、さらに天候ブーストで1.25倍されるのでこの数字になってます。通常の14倍は美味しすぎる!

 

1時間で公園の外周を約3周しました。開始時に47万ほどだったほしのすなが…?!?!?!?!

オイオイオイ15万も増えちまった!これもしかして一日中やったら300万くらい稼げる!?!?!?馬鹿

これだけ稼ごうと思ったら結構な時間がかかるのでマジで助かります。捕獲数も載せておくとこんな感じ。広い公園なのでまあまあ出てくれますね。

 

ほしのすなに困っていても、困っていなくても、スンゲ美味しいと思うので巣の入れ替えが来る前にぜひ行ってみてください。