そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

さみぃし体調わりぃしなんもできねえ

なんもできねえ ごめんねおらもう

 

 

アニメを見たりゲームをしたりすることしかができません。いつも通りっちゃいつも通りなんですけど、最近用事と買い物以外で外出てないのマジでヤバイ気がしてます。前は一応散歩行ってたんです本当です。信じてください。

 

スクフェスがとりあえず一旦終わるということで、データなんて残ってねえだろうなと思いつつ再インストールしてみたらなんか残ってました。遊ぼうかなと思ったのに、今使ってるスマホ、イヤホン挿すとこがなくて泣いています。これのせいで無線イヤホンが欲しくなってしまいました。これでしか使わないのに?無駄になる気がするので多分買わないと思います;;音垂れ流しで遊ぶか!

 

μ'sのアニメしか見てないんですけど、花陽が好きで、当時の自分もちゃんと好きだったみたいです。にこもだけど。

3番目に入ってることりは、好きな人にめっちゃ申し訳ないんですけど多分カードの揃いが良かっただけです。表示されてるのもURだし。

 

ろくに開いてなかったどころか、スマホにすら入ってなかったのにサ終を機に懐かしんでるのめっちゃキモいんですけど、謝ることしかできねえよ;;

 

サンシャイン以降も面白いって色んな人にオススメされてるし、スクフェス2が出るのもあるので、それまでにアニメ全部履修しておこうかなって思ってます。いっそ最初から見ちまうかな。

 

スクフェス2が始まったらいつまで続けるかわかりませんが、フレンドになってもらえると助かります。今日はもう寝ます。  終わり