そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメを積む

プリチャンを…。今週も見ようと思ったんですけど、ほかのことに気が向いてしまいました…。 リアルタイムで見たい気持ちはあるので、何とか6月2日の放送に間に合うよう、何とか時間を作っていきたいんですけど…。今週試験やらレポーヨやらなんやら諸々で…。社…

マスクを外してみた+ツイ禁でも質問箱返信したい…(イラチ特有)

これ行った日、マスクをつけ忘れてしまい、コラボカフェで鼻水ズルズルするぞ~!と思ってたんですけど…案外出てこず、翌日もなんともなく、もう外してもええんかなぁ~思いながらここ3日間マスクを外して過ごしています。 マスクを外したことで、iphone君の…

ツイッターをしばらくやめようと思う

特に理由はないです。思い付きでツイッターやめてみっか~みたいな感じ。 情報が入って来ないのは困るのでアニメ公式とかをぶち込んだリストを見ることはありますが、ツイートしたり、TL見たりはしないつもり。 意志が弱いので1日で帰ってくるかもしれないし…

令和…。

下書きに眠っていました。令和になってすぐじゃないときつい感じだったので、本文は全部消して新しく書き直しました。バカ! 令和ですよ令和!もう15日も立っているけど…。 変換ももう一発で出来るようになりましたね。令和。令和!令和!!!変換したいだけ…