そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プリリズ見ました+雑な感想

RLの51話を見終わり、無事完走しました。長かったような短かったような。なんだかんだ去年の今頃から見始めてるので1年かかっちゃってますね。 完走した感想ですが 素直に面白かったです。先にも書きましたが時間が早く感じるくらい面白かったです。また、子…

3日連続でラーメン食べてしまったので

1月14日 この日は普通に昼で終わりだったのでいつものごとく濃菜麺へ。記憶が間違ってなかったらswarmでメイヤーになってしまいました!ヤバイ!いつもは辛さを超控えめと控えめの間とクソめんどくさい注文をしているんですが、その日いた店員には断られてし…

呪術:破滅の仕様変更に対する個人的な意見

※内容ぐちゃぐちゃになりました。 ナースの弱体化以上に話題になり、dbd運営、呪術破滅がツイッターのトレンド入りしてしまうほどの衝撃を与えた呪術破滅の仕様変更。ツイッターでも色んな意見が見られますが、ここでは個人的な意見を書きます。意見だけ見た…

噂のヒバジに行った~~~~

昨日❕大学サボっていってきたぞ~~~!噂のヒバジによ。 自分的にアクセスがゴミすぎて行きたくても機会ないなぁと思っていましたが、大学をサボることで時間を生み出すことに成功しました。っぱサボって食うラーメンは最高で特別よ。 西武線でひばりが丘へ…

ラーメン初めしてました

プリズムストーン行った日(1月2日)に年明け店空いてねえなぁ!って調べてたらこの店を見つけたので行ってきました。オリオン食堂って店です。確か2号ラーメンってメニューだったと思います(記憶喪失)。野方と東長崎に店舗があるらしい。 んまかたー!こ…

プリズムストーンの福袋~

ぬいぐるみが入ってると聞いて!!!!!!!!!!!!!!! 欲しかったので行ってきました!東京駅の状態をツイタで調べてたら結構並んでたらしくて、ビビって10時くらいにプリズムストーンにつくように向かいました。 ちょっと朝早めだったからか、その…

お正月~

あけましておめでとうございます。2020年ですね! 今年は、正月から体調が最悪で早くも!?といった感じです。先行きが不安ですね。 今年の目標ですが、何か一つくらいゲームを極めてやろうかななんて思っています。ゲームは大好きなのですが、どのゲームも…