そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021終了

今年もあざした。 皆さんはどんな一年でしたか?私はゴミみたいな一年でした。自分のせいなんですけどね!ガハハ 今年の後半は割とコロナが落ち着いていたのでちょくちょく人と遊べたので楽しかったです。もう少し人と遊びたかったね;; 今年の後半にポケモ…

人生を破壊したゲーム

ゲーム総選挙に便乗したゴミブログです。 まず自分がゲームにはまって人生が終わってしまった元凶は間違いなくこいつ。ポケモンカードGB。 www.nintendo.co.jp このゲームね、面白すぎるんですよ。カードゲームのゲームとしてめちゃくちゃ面白いです。やった…

おかしなことになってる

色々買って帰りに郵便受け見たら頭おかしいレベルで”他人”の荷物が入れられてた!!!!!!!さすがの自分もこれにはサンタにならざるを得ず、白髭をもじゃもじゃに生やしてしまいました!!!!!!!!!クリスマスで物頼む人多いだろうから忙しいのはわ…

クリスマス

割とマジで子供時代のクリスマスにいい思い出がない! クリスマスに友達の家に誘われたけどなんか入れさせてもらえなかったのとか、色々あって妹の腕がえらいことになって病院行ったのとか。 そんなゴミみたいな思い出とはバイバイして!ここ最近のクリスマ…

飲みました

グビグビ!恋し鯛気になってたんですよね。見た目綺麗でどうやって食うんじゃ!って思ったわね…。クリーミーで美味しかったけど鯛感はあまりなかったように思います。辛さは1辛で十分だと思います。後悔は鯛めしを頼まなかったことですね。その日すでにたく…