そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターデュエルにはまったので色々買ってみました

買いました!(遅い)御巫のデュエルフィールドを買ったので、記念に御巫が出る箱を買ってみました。 オイオイオイオイオヨ~ 一番欲しかったのレアリティ高い奴が出ました!マジでありがたい! 可愛いね 可愛いしフィールドも持ってるし組みたいね 可愛いね 可愛い 大…

ボンバーガール無限連コ人間

友達が持ってる弐寺?のe-amusement passに憧れたのでボンバーガールで連コしてきました! ニートタイムにぶん回したのでマジで誰ともマッチングしませんでしたね。CPUと戯れたり、ガチャぶん回したりでなんだかんだ3時間くらいかかりました。ソロプレイする…

フォロワーにポケモンカードを高額転売(?)しようとしたら、転売家族に破壊された

どうも。無職なので働いてるフォロワーの代わりにポケカ買ってきてやるぜ!と意気込んでいたそばかにです。 開店時間の一時間前にしっかり並んで、15分前くらいに店員から自分の4人後ろくらいまでは買えるというアナウンスがあったので安心していましたが! …

misskeyのアカウントを作っておきました

ツイッターが終わった時にどっか移住すると思うんですけど。それ用にアカウントを作りました。 よくわかんねえけど、無茶苦茶すぎてついていくのが大変そうだなぁって思いました(小並感) いざとなった時にどこ行くかは分からんけど、やってる人は一応フォ…