そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

洋酒入りのチョコで死亡!一生酒飲みません!

昨日、いつもと人が違うだろってくらいどのゲームも下手になっていて、それを特にボンバーガールとMDやってるときに感じたんですよ。

今までここまで明らかな不調を感じたことがなかったのでたまげていたのですが、一日経って冷静に考えたら一個思い当たる節が…!

 

洋酒入りのチョコ食ったわ!昨日!んで今日も食っちゃったわ!今なんか頭フラフラしてる!

 

今まで飲んだことがないのも影響しているとは思いますが、さすがに酒に弱すぎるし、ゲームも楽しめなくなるなら一生飲まんでええわと。 ゲームのほうが万倍楽しいですし。

 

遅めのバレンタインか早めのホワイトデーってことっで誰か引き取ってくれ!死ぬ