そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

クリスマス

割とマジで子供時代のクリスマスにいい思い出がない!

 

クリスマスに友達の家に誘われたけどなんか入れさせてもらえなかったのとか、色々あって妹の腕がえらいことになって病院行ったのとか。

 

そんなゴミみたいな思い出とはバイバイして!ここ最近のクリスマスはなかなかいい感じです。3年前はちょうどこの日にスマホを替えました。当時流行ってたカスタムキャストがようやっとできてすんげ嬉しかった記憶があります。一昨年のクリスマスとかは好きなもん食って好きなゲームしてすんげ楽しかった記憶あるんですけど!けど去年のクリスマスは特に何かした記憶がありません…。そっかコロナか!コロナなら仕方ないな!

 

クリスマス当日以外でもイルミネーションを見たり、ゲームのクリスマスイベントだったり、限定メニューがある店行ったり。大学入って以降のクリスマスはなかなかいい感じです。

 

今年のクリスマスもコロナなので大したことはしていませんが、かな~~~~り早めに東京ドームのイルミを見に行きました。マジでそのくらいしかしてない。あとは間違えて昨日チキンとケーキをウキウキで食ったくらい。間違った日に食べてしまったけど、明日も食べます。

 

明日は近所のしょうもなイルミでも見に行こうかね?しょうもないイルミでもなんか明るくなるしね。