そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2018-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

蕎麦食べましたか?うどんでもいいけど 今年もありがとうございました。垢凍結したけどそれでもフォローしてくれてる人ありがとう〜!来年もよろしく!どうせ数時間後にあけおめ更新するけど。今年最後の物を載せて終わります。 今年最後に食べた「ラーメン…

垢凍結した

発言かなんか知りませんがアカウント凍結しました。ただ、今日の8時ごろにちょっとおかしな場所からログインかまされてるのでそれが原因かもしれません。知らんけど。誰か拡散してくれー!

初ライブがプリティーライブでよかった

人生初めてのライブに行ってきました! み~んなでキラッとプリティーライブ2018! avex.jp 楽しみすぎてあまり前日はスマブラしてて眠れませんでした…。 展示ブースでやっていたシルバークラス認定会!え、次までにゴールドまで上げなきゃじゃん…。今フォロ…

ラーメンを食べたいぞ 最近食べたラーメンまとめ

#そばかにラーメン記録MENSHO TOKYO pic.twitter.com/yFvipeAIwN — そばかに (@sobakani) October 26, 2018 東京ドームの近くにあるラーメン屋。真ん中に乗ってる低温調理?のラム肉がありえんうまい。ラム単体で食べたことないからわからないけどラム独特の…

なんとゴミブログが一周年!

10日も過ぎていますね?なぜ気が付かなかったんだ。 いつも読んでくれてる方(いるのだろうか)、ありがとうございます! 初めてすぐの僕はもっと早くに飽きてると思ってました…。 更新頻度が落ちたりクソつまんなくなったり(元から)しながらも、ここまで…

新発狂四段合格~! 個人的感想

どうも発狂BMSと弐寺の実力が全く釣り合っていない男、そばかにです。 旧発狂四段に合格して喜んでいたらほぼ直後に2018年版(?)の発狂四段が発表されlr2のサイトの表示は発狂四段のままだしいいかと思ったのもつかの間いつの間にか段位全てをはく奪され……

死にました

これ読んでるフォロワーがいたらこのブログ共有してもらえませんかね こんなことになりました 発言には気を付けよう!

祝垢ロック

ワロタ

6つの部位で蒙古タンメン中本北極カップ麺を味わった男

ハイ。ミーハーの僕はみんなが美味しそうに食べてるアレに手を出しちゃったんですよ。北極カップ麺ですよ北極カップ麺! twitter.com とはいってもね、これ食べたことあったのね。一年前に。おまけに初蒙古カップ麺でこれ食べちゃったのね…。2日間くらい影響…

6月の #そばかに・ランチ ※ほぼラーメン ※飯テロ注意

6月は普段行かないようなとこに行ったような…? #そばかに・ランチ あす花 ラーメンとご飯(ご飯は無料)俺は好き pic.twitter.com/A4Im9EKnSE — そばかに (@sobakani) June 5, 2018 家系ラーメン店のごっちの跡地にできたラーメン店です。あっさりとした醤油…

弐寺やろうぜ!!始めたい人や初心者が困ってそうなことを説明

僕も始めた頃は色々困ってました。オプションがわかりにくい!選曲時間短い!敷居が高い!ボタンの配置がわからない!よくわからないことが多すぎる!なにがわからないのかわからん! 最近フォロワーさんが始めているのを見かけるし、気になっているのに手が…

初蒙古タンメン 適当な感想

肛門を破壊しに来ました (@ 蒙古タンメン中本 新宿店 in 新宿区, 東京都) https://t.co/nXGWvsQ8Kp — そばかに (@sobakani) 2018年5月9日 昨日2限ぶっちをキメて新宿にある蒙古タンメンに行ってきました。 セブンにあるカップ麺を何度か食べたことがあり、実…

初二郎! 小豚(大嘘)(麺半分)とバトル!

以前から何度か行きたいとツイッターで発言していた例の店に行ってきました。ラーメン二郎ですね。 記念すべき(?)初の二郎は大学から近い、神田神保町店になりました。ツイッターやらで調べたら量が多いらしく、前日からビビッていました…。 そして今日が…

10年後の僕へ

死なないでください…。

1月の #そばかに・ランチ ※飯テロ注意※ほぼラーメン

月末ということでいつものやつです。今年の#そばかに・ランチは新幹線での弁当から始まりましたね。 #そばかに・ランチ pic.twitter.com/XUCpfS6nku — そばかに (@sobakani) 2018年1月6日 広島からこっちに帰ってくる新幹線で食べました。カキフライがシナ…

昼飯 ラーメン おやつ ラーメン

まあ昼飯は普通ですよね。ハイ。 #そばかに・ランチ 麺屋 翔 特製塩ラーメン pic.twitter.com/NyzdV8RJ9W— 🤡そばかに🤡 (@sobakani) 2018年1月19日 フォロワーが画像載せてるのを見て行ってきました。自分好みのっぽかったんでね。11時半頃に行ったんですけど僕…

ハイ!(オタク特有の音量調整ミス)

点呼で出席確認する講義があるんですが、自分の番はまだか…と身構えていると呼ばれた時に力入っちゃうんですね。タイトル通りになるんですけど…。 普段から喋ってればいいんですが、大学に喋り相手はいません…。ひどいときはどんな声出してたか、どんな口調…

12月の#そばかに・ランチ ※飯テロ注意

先月やり忘れていたそばかに・ランチのまとめです。ラーメンばかりのように見えますが、気のせいでしょう。 #そばかに・ランチ 油そば pic.twitter.com/CzdHZ6NPPu — そばかに (@sobakani) 2017年12月5日 これのちょっと前に人生初油そばをキメたので、他の…

4月26日に発売(重要!)パワプロの楽しみ方

www.konami.com 毎作パワプロを遊びつくしているそばかにです。嘘つきました。サクセスほとんどやってません。 ざっくり紹介するとモードがいくつかあり、ストーリーを楽しみながら選手を作るサクセス、実際のプロ野球と同じペナントレースを楽しめるペナン…

2018年も頑張るぞい

正月に書いたつもりだった今年の目標が下書き保存すらされてなかったので…。 まずこのブログですが、年末に毎日更新を目標に!とかほざいていたような気もしますが、んなもん無理なので2日に1回を目標にやっていこうと思います。リア充になって忙しくなるか…

鼻水からの自殺

鼻がひどすぎて、もぎたくなるときありますよね。今その状態なんですけど。すでにティッシュ一箱使っちゃってます。ハハw スマホが鼻水で水没したので終わりです。

プリパラ初め

特に何もしてないのでネタが無いのです。近くのスーパーにプリパラをしに行きました。子供が後ろに並んでしまったので一回しかできませんでしたが...ペアライブを一人でやっていたのでちょっときつかったです。特に書くことがないので終わりです。