そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021終了

今年もあざした。 皆さんはどんな一年でしたか?私はゴミみたいな一年でした。自分のせいなんですけどね!ガハハ 今年の後半は割とコロナが落ち着いていたのでちょくちょく人と遊べたので楽しかったです。もう少し人と遊びたかったね;; 今年の後半にポケモ…

人生を破壊したゲーム

ゲーム総選挙に便乗したゴミブログです。 まず自分がゲームにはまって人生が終わってしまった元凶は間違いなくこいつ。ポケモンカードGB。 www.nintendo.co.jp このゲームね、面白すぎるんですよ。カードゲームのゲームとしてめちゃくちゃ面白いです。やった…

おかしなことになってる

色々買って帰りに郵便受け見たら頭おかしいレベルで”他人”の荷物が入れられてた!!!!!!!さすがの自分もこれにはサンタにならざるを得ず、白髭をもじゃもじゃに生やしてしまいました!!!!!!!!!クリスマスで物頼む人多いだろうから忙しいのはわ…

クリスマス

割とマジで子供時代のクリスマスにいい思い出がない! クリスマスに友達の家に誘われたけどなんか入れさせてもらえなかったのとか、色々あって妹の腕がえらいことになって病院行ったのとか。 そんなゴミみたいな思い出とはバイバイして!ここ最近のクリスマ…

飲みました

グビグビ!恋し鯛気になってたんですよね。見た目綺麗でどうやって食うんじゃ!って思ったわね…。クリーミーで美味しかったけど鯛感はあまりなかったように思います。辛さは1辛で十分だと思います。後悔は鯛めしを頼まなかったことですね。その日すでにたく…

雀豪になりました

なんでなれたんすかね?相手が弱いから? そばかにです。なんか雀豪なってました。イェイ なったのはいいものの何でなれたのかさっぱりわかりません。数打ちゃあがるってことですかね?始めたのは一昨年の4月なのでめちゃくちゃ時間かかりました。 色々やる…

邪神ちゃんの聖地行ってきた

神保町に用があったので邪神ちゃんドロップキックのアニメで出てきた場所を回ってきました。付近で回ってない場所ありそうなので知っている人がいたらこっそり教えてください。 まず秋葉原付近 秋葉原駅を出たあたりです。この道と奥に見える液晶が出てきま…

プレイリストにオススメの曲をぶち込んでくれ

誰でも曲をぶち込めるプレイリスト作りました。 t.co 追加してくれた人には感謝をプレゼントしています。ありがとうございます。思ったよりぶち込まれてて本当にありがたいです。 以前は作業中にyoutubeとかの配信アーカイブとかアニメを流し見してたりして…

2回目打ってました

熱がまあまあ上がりました。しんどくないくらいの。あと関節痛はしんどかった。これは本当にきつかった。どうしようもないし。 2回とも大した症状が出なくてマジでありがたかった! 今日はもう寝ます

今日の沼

なんか痛いなーと思って顔洗ってたら爪が伸びてた+尖ってたみたいでおでこが血だらけになりました

ワクチン打ってました

実はワクチン打ってました。ちょっと前に。1回目ですね。 いや、なんか副反応出たらもっと騒ごうと思ってたんですけど。打たれた瞬間痛かったのと、家に帰るまで呼吸がやたら苦しかったのとくらいでマジでなんもありませんでした。ワロタ。 本当に書くことな…

ポーカーチェイス楽しいね ステージ2までの戦い方

ポーカーチェイスにちょっとはまってます。 今はシルバーです。このランク帯では1戦やりましたが見事に負けてブロンズに戻りました。そのあと下のランク帯しばいてシルバーに戻ったんですけども。 ここでは、自分がシルバーに上がるまでにやっていたことを書…

沼 ファミマ編

ゲームがやたら重いの解決しました

FPSが出なくてどうたらこうたら言ってたバカです。グラボを取り替えた時からずーーーっとPCの調子が悪くて...。グラボの性能は良くなったのにゲームがどれも重くなってました。意味わからん;;と思ってたんですけど...。なんとなくPCの中身見たくなって電源…

3年縛り栄冠ナインやりました

にじさんじ甲子園に影響されて3年縛りでやってみました。リセットの回数や、アイテムの制限等多分にじさんじ甲子園のルールと同じでやってると思います。知らんけど。 1年目のメンバーだけ初期値残ってたのでそれ込みで貼ります ダブルエースの一人です。ス…

クソ

にじさんじ甲子園の影響で3年縛りで栄冠やりたくね?になりました。やってます今。 どこも強い~;;いやそんな強くなるか?仕込んでる? 現時点でいやそんなに強く出来ねえよって感じあります 誰か対戦しません???一応オンラインでも監督試合で出来るみ…

DbD5周年イベント楽しかったね~

DbDの5周年イベントお疲れさまでした! イベント期間中はサバイバーの育成とハントレスのプレステージ上げしてました。ハントレスはまだプレステージ1の43なんですけど…。 サバイバーは結構な人数の育成が終わってパークの幅が広がりました。下手な上にそこ…

DbDのキラーさぁ

育成ダルくない? サバイバーは一人に集中させて育てればいいからそこまで面倒じゃないけど、キラーは一人一人育てないとパーク揃わんの。クソ! そもそもサバイバーどキラーのパークってどっちのほうが重要かって言ったらキラーじゃん!サバイバーいらねえ…

ルーンファクトリー5を買ってくれ

5月20日に発売されたルーンファクトリー5。 runefactory.marv.jp 始める前までは一日100時間やるぞ!!!って意気込んでいたんですけど、こういう感じの3Dゲームにあまり慣れていないので酔ってはやめ、酔ってはやめ…。クリア後ダンジョンをクリアするのに1…

なんも更新してないね

前のブログで来月は週1くらいで更新したいみたいなこと書いたと思うんですけど。一回も更新してないっすね!ガハハw とはいっても書くことないんですよ。5月の間本当に何もしてなかったので…。図書館で借りた本全部読まずに返すくらい何もしてないです。 今…

約5か月ダラダラとリングフィットをやった結果

リングフィットやってるおじさんです。 何日かやって放置してを繰り返しているのでめちゃくちゃやってて効果もヤバイ!ってわけじゃないんですけども。今後続けるモチベのためにも結果を出しておこうかなと。 リングフィットを始めたのは12月頃なんですけど…

なんのやる気も湧かない

一昨日あたりからなんのやる気も湧きません。今日だって本当は髪を切りに行こうと思ってたんですけど行けませんでした。半年くらい切ってないんですけどね。 多分一番の趣味であるゲームのやる気も微妙にわかないので今日はアニメをぼーっと見てたんですけど…

ウマ娘楽しいね

最近ウマ娘しかしていないそばかにです。 ウマ娘楽しいね!因子3狙いしかしてなくてちゃんとした育成できてないけど。 このゲーム、とりあえず序盤の目標としてデイリーレースの中距離を勝てるようにするのが最優先だと思います。最初からいるキャラのダイワ…

卒業できてた

卒業発表の日だった私です。 学期末の課題の提出忘れに気が付いてからずっと単位が足りねえ…と絶望していた私ですが、温情で山ほど単位をもらい無事に卒業することができました。サンキュー! 提出しないと評価つけないよ!って言われている課題を平気で提出し忘…

新年一回目の更新が1月20日!?!?!?

何も意図してなかったけど更新してなかった! 本当に何も書くことないんですけども。逆に何書くかね? 最近本当に何もしてないです。ゴミなので。 最近結構雀魂頑張ってます。雀傑あがってからしばらく負け続きだったんですけど最近はちゃんと勝てるようにな…