そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一日に二度も国士無双で和了ったのに

ボケがよ まあ役満二度も和了って文句はおかしいんだけども。 ミッション達成するのが楽ってのもあって最近じゃんたまでサンマばっかやってます。平均打点が高いから楽しい! 雀士☆3の700~800あたりでうろうろしてます。四人麻雀の方と違って2位でも原点以下…

今話題の早生まれ 自分はどうだったか

どうも。早生まれ人間です。 東大の教授?が早生まれが不利という研究結果を発表していて、話題になってるらしいですね?英語読めないので論文には目を通してません。話題のツイートにもろくに目を通してません。 自分が早生まれでどうだったか、どうなった…

アプデしたらスイッチ版の栄冠で技が使えなくなった?

どうも卑怯者です。 アプデ来ましたね!パワプロ!バグ直って嬉しいな~~~~!! そんなことはどうでもよくて、スイッチ版ではアイテム消費なしで使うことができなくなったみたいですね(やり方あったら教えて) 今まではシステムデータのほうでアイテムの…

真夜中散歩に行ってみよう

0時が真夜中なんですか!?!?!?!?実際どっちなんだろう。個人的には真夜中判定。 たった今散歩から帰ってきました。 元々は朝起きてすぐ行ってたんですけど最近5時くらいに起きなきゃ(普段6時半くらいに起きてる)暑くてかなわないので逆に夜でいいじ…

死にかけてた 

大学付近行ったのでひっさびさに田中食ってきました!相変わらずうまい!久しぶりにこういう系のラーメン食べたので最後苦しくなりましたが、しっかりおかわりして美味しくいただきました。 ついでに大学付近ちろっと歩いてたんですけど、ちょくちょく潰れて…

絵のモチベを戻そう

ゲームのモチベが爆上がりしてただけなんですけど。ジョイコン買ったのがアカンかった?パワプロが楽しいが悪いと思います!ルーンファクトリーが神ゲーなのが悪いと思います!うわあああ んでゲームがあがってる分絵のモチベはあがらんのでそんなら好きなも…

レポートの期限勘違いしててとっくに終わってた 終わり

ルーンファクトリー4クリアした【一応ネタバレ注意】

実は3DSのほうではイベントが発生せずにクリアする前に3DSのほうがお逝きなさったので完全クリアは初めてです。こんなストーリーだったんですね~~~。 このゲーム、本当に面白いですね。ストーリーは完全クリアしましたが、まだまだやることがたくさんある…

ルーンファクトリー4 楽しい木材石材入れ

youtu.be バグっておもろかったので投稿 木材石材入れ投げた後のプルプルしてる状態で物を投げ入れたらほぼ確実にこれが起きます。 バドに剣投げつけてたら割とヤバイ物をもらいました ありがちぇ~~~~~!RPはこのゲームのスタミナみたいなもので、これ…

栄冠ナインでえらい強い世代ができた

特能については卑怯な技(リセットやオンスト)を使ってるのでアレなんですけど、3年生の能力が全員ゴリゴリに育って自分が今までやってきた中で最強の世代だったので自慢!w この世代一番のお気に入り!1年のキャンプや試合での活躍で気づいたら特能モリモ…

三人麻雀で10万点出して嬉しいだけ

どうも、運ゲーです。一日一回雀魂で4人の半荘戦やってるんですけど、気分が乗らなかったので今日は3人のほうに手を出しました。 雀魂牌譜: https://game.mahjongsoul.com/?paipu=200801-2e0f616b-7223-4036-86c4-2fb5c8da48e6_a440417064 牌譜みりゃわかる…