そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

一日に二度も国士無双で和了ったのに

f:id:sobakani:20200823220917j:plain

f:id:sobakani:20200823220938j:plain

f:id:sobakani:20200823221027j:plain

ボケがよ まあ役満二度も和了って文句はおかしいんだけども。

 

ミッション達成するのが楽ってのもあって最近じゃんたまでサンマばっかやってます。平均打点が高いから楽しい!

 

雀士☆3の700~800あたりでうろうろしてます。四人麻雀の方と違って2位でも原点以下だとマイナス喰らうので2位狙いがあまり意味ないことがつらいっす。かといって3位だとレートが溶けるので押しすぎてもアレやし…。

f:id:sobakani:20200823222918j:plain

50戦しました!放銃太郎なので減らしたい

 

楽しいのでちょくちょくやると思います知らんけど

 

 

f:id:sobakani:20200823223239j:plain

上級レシピパン集めめんどくさい…。あとちょっとだけど武器のレシピ以外揃ってるので結構苦痛。武器以外のレシピパン落ちても無駄になるだけやし。 がんばろ…。