そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月の #そばかに・ランチ ※飯テロ注意※ほぼラーメン

月末ということでいつものやつです。今年の#そばかに・ランチは新幹線での弁当から始まりましたね。 #そばかに・ランチ pic.twitter.com/XUCpfS6nku — そばかに (@sobakani) 2018年1月6日 広島からこっちに帰ってくる新幹線で食べました。カキフライがシナ…

昼飯 ラーメン おやつ ラーメン

まあ昼飯は普通ですよね。ハイ。 #そばかに・ランチ 麺屋 翔 特製塩ラーメン pic.twitter.com/NyzdV8RJ9W— 🤡そばかに🤡 (@sobakani) 2018年1月19日 フォロワーが画像載せてるのを見て行ってきました。自分好みのっぽかったんでね。11時半頃に行ったんですけど僕…

ハイ!(オタク特有の音量調整ミス)

点呼で出席確認する講義があるんですが、自分の番はまだか…と身構えていると呼ばれた時に力入っちゃうんですね。タイトル通りになるんですけど…。 普段から喋ってればいいんですが、大学に喋り相手はいません…。ひどいときはどんな声出してたか、どんな口調…

12月の#そばかに・ランチ ※飯テロ注意

先月やり忘れていたそばかに・ランチのまとめです。ラーメンばかりのように見えますが、気のせいでしょう。 #そばかに・ランチ 油そば pic.twitter.com/CzdHZ6NPPu — そばかに (@sobakani) 2017年12月5日 これのちょっと前に人生初油そばをキメたので、他の…

4月26日に発売(重要!)パワプロの楽しみ方

www.konami.com 毎作パワプロを遊びつくしているそばかにです。嘘つきました。サクセスほとんどやってません。 ざっくり紹介するとモードがいくつかあり、ストーリーを楽しみながら選手を作るサクセス、実際のプロ野球と同じペナントレースを楽しめるペナン…

2018年も頑張るぞい

正月に書いたつもりだった今年の目標が下書き保存すらされてなかったので…。 まずこのブログですが、年末に毎日更新を目標に!とかほざいていたような気もしますが、んなもん無理なので2日に1回を目標にやっていこうと思います。リア充になって忙しくなるか…

鼻水からの自殺

鼻がひどすぎて、もぎたくなるときありますよね。今その状態なんですけど。すでにティッシュ一箱使っちゃってます。ハハw スマホが鼻水で水没したので終わりです。

プリパラ初め

特に何もしてないのでネタが無いのです。近くのスーパーにプリパラをしに行きました。子供が後ろに並んでしまったので一回しかできませんでしたが...ペアライブを一人でやっていたのでちょっときつかったです。特に書くことがないので終わりです。