そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしのすながうまーうま

スポットライトアワー直前に色違いのマンキー出て余計にやる気が出ました。パラス捕獲の。 スポットライトアワー開始直前がこれで! スポットライト終了時がこれ! ざっくり25万ほしのすなが手に入りました。ほしのすな無駄消費していつも足りなくなってるの…

モンメンの色違い?

公園歩いてきました。 pokemongolive.com これの一番上にあるモンメンのイベントです。公園スポットライトって初ですかね? モンメン好きで色違いのエルフーンが結構好きなので、サンドのコミュニティデイよりもやる気出してやったんですけど…。 そもそも肝…

要介護

あらま 神様のようなフレンドの丁寧な介護によって3000ハンマーすっ飛ばして4000ハンマー取れました。シンプルに嬉しいですが、ドヤ顔しながらつけるほどの実力がないので複雑な心境ではあります。 使ってた武器は301とウイングマンです。ウイングマンしか勝…

強運 サンドのコミュニティデイ

3月13日は!!!サンドのコミュニティディだ!!!!!! いらんが! サンドにもアローラサンドにもそこまで魅力を感じなかったのでサボって家でポチポチしてました。ルアーモジュールのおかげでまあまあ捕まったんですけど色違いの数が…。 ????????…

まぜま~ぜ ウィ~ どうも、納豆です。 納豆は混ぜれば混ぜるほどおいしいです。 皆さんは何回くらい混ぜますか?私は400回くらい混ぜてます。無職だし。 なんかかけたりしますか?私はネギとか海苔とか。卵と混ぜるのは個人的には好きじゃありません。 うおお…