そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏アニメ見るもんないや!キモを救ってくれ

どうも、キモです。今年のアニメはハコヅメしか見てません。もう二度とオタク名乗れないねぇ。 続きものは当然その前のを見ていないので見るわけがないんですけど、それを抜いても興味が湧くのがなくてなぁ。 最近はマスターデュエルの影響で遊戯王ばかり見…

小学生時代の思い出 ~夏~

ちょっと汚い話になってしまうので苦手な人は閉じてください;; 小学生時代の悲しき思い出です。小学生の頃にあったプールの授業での出来事です。 体育の授業を受ける前に体操服なり水着なりに着替えると思うんですけど、そういう時って結構時間に余裕がな…

リアルイベントやコミュニティデイに文句を言いつつも結局バッチリ楽しめた男

オイ!Tシャツもポストカードもないんか!って散々文句言ってたそばかにです。暑すぎて頭やられてました。不快なツイートしてすんません。 行ってきた!神宮外苑! 誰もスタッフがいないし列間違いなく2つに別れてるしどこに並んだらいいのかマジで分からん…

最近

#世界のアソビ大全 #NintendoSwitch pic.twitter.com/Gz8SQFAKpb — そばかに (@so8ka2) 2022年6月23日 判定ちゃんとあってる感じしたのクッキー以降だけど体力がなくなったのもクッキー以降 pic.twitter.com/fp1MziCZue — そばかに (@so8ka2) 2022年6月23日 …

GO Fest2022お疲れさまでした

GO Fest2022、楽しかったね~! チケットは当然購入しました。ど、どうしてもシェイミが欲しくて…。 とりあえず結果から!色違いは~~! 初日22匹 2日目2匹!合計24匹でした~~~! 特に初日は約1600匹捕まえて22匹だったんですけど!オイ!これでもマシな…