そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

GO Fest2022お疲れさまでした

GO Fest2022、楽しかったね~!

 

チケットは当然購入しました。ど、どうしてもシェイミが欲しくて…。

 

とりあえず結果から!色違いは~~!

初日22匹

2日目2匹!合計24匹でした~~~!

 

特に初日は約1600匹捕まえて22匹だったんですけど!オイ!これでもマシな方なのかな…?2日目は700匹くらいしか捕まえてないしまあこんなもんでしょ。ちょっと少ない気がするけども。

 

初日はnianticポケストップ見てみたかったのもあって新宿に行ってきました。

中央公園!このポケストップ思い出になってイイネ!ちゃんと保存した。

 

過去のイベントで新宿に行ったことは1回もなかったんですけど、マジで人の量すごかったです。レイドなんか終了間際でもちゃんと10人くらい集まるしね。

 

あとポケモン広場周辺の人だかりはマジで異常に多かったですね。新宿の西口周辺をぐるぐるしたりもしたんですが、そこには極力近づかないようにするくらいにはうんざりするほどの人でした。

 

最初の一時間は新宿中央公園をうろうろしてたんですけど、51分まで色違いが出なかったので、マジかよこのイベントって思いながらやってました。

初色違いは~~~!こいつだ~~~!!!チケット買い忘れたのかと3度くらい確認しました。マジで。

 

昼飯です。ケバブサンドは外で食うもんじゃないなと、確信しました。

口の周りも手もベチャベチャになったけど、おいしかったです。

シェイミです。個体値がボケカスすぎるけどかわいいのでOKです。捕獲時のシェイミが歩いてくる演出マジでよかったです!今度花たくさんあるとこに行って写真でも撮ろうかなって思ってます。かわいい!

 

2日目は自宅付近で適当に遊んでました。語ることありません。色違い2匹しかいなくてワロタ!オイ!

 

キバゴピカチュウ以外は楽しい2日間でした。次のコミュニティデイでキバゴが出ることを祈っています(?)お願いします。

 

みんなもポケモンゲットじゃぞ~! 終