そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ダイヤまであげただけの人

どうもダイヤ5のクソザコです。

 

マスターデュエルのランクが明日でリセットされますね。駆け込みでもいいからとりあえずダイヤ踏んでおくかくらいの気持ちでやってたのでとりあえず一安心。

 

そんな中で!特にプラチナ3~4にいたときにや~~~~~~~~たら放置botと当たってました。一回なんか4連続放置botでキレそうでした。

 

ならば!せめて有効活用してやろう!!!!!!先攻ワンキルで!

ちなみに画像の相手は、放置botを装った一般決闘者でした。EXもちゃんと5枚にしてて芸術点が高い。自分も見習いたいと思います。

 

6月も新カード来たりするんですかね?出すつもりならジェムパックの割引が終わる前に発表してほしいですけどね。紙のほうがどういう順番で出てるのかさっぱり知らないんですけど、5月に追加されたPUNKのカードがスンゲイラスト好きなのではよ追加されて欲しいですね。

 

デュエルで頭を使った(?)ので今日はもう寝ます。