そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

そういやコミュニティデイでしたね

5月21日はアローライシツブテのコミュニティデイでしたね。

マジでやる気が出んかった。色違いは36匹で、一応100%個体も出ました。天候ブースト最高!!!!

スーパーリーグもハイパーリーグも50位くらいの個体が出たので満足です。天候ブーストかかってたし厳選は無理。使ってみてめちゃくちゃ強かったら、年末のコミュニティデイでもっといい個体捕まえたいなって。

 

天候ブーストのおかげでほしのすな40万くらい増えました。ほしのかけらをしっかり使っておけば60万くらいになってたのかと思うと発狂しそうですが…。気づいたのは1時半頃です(遅い)。

ポケモンgoのついでに始めたピクミンの方も同じ日で忙しいわ~(?)

 

ピクミンの方はちゃんとわかってないので、とりあえず花植えまくってたら終わりました。やたら赤いバラが咲いてるせいで、赤いバラのエキスだけもう溢れちゃってます。

 

ゲリラ豪雨かな?ってくらい雨が降ってたので、ポケモンgoやってる人を見かけることはありませんでした。なーにがコミュニティデイじゃ。

 

どうせ何が来てもちゃんとやるけども、次のコミュニティデイは頼むからヒトモシとかモノズとかにしてください。本当に。イシツブテとかハネッコとかみたいなのはもういらんからな!頼むぞ!

 

終わり