そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

皆さん蕎麦はもう食べましたか?私はそばに天ぷら載せて食べました~。 今年は体調が悪くて年末感を味わうことなく気が付いたら大晦日!って感じでしたな。〇〇納めも意図してやったものがほぼないですね。納め散らかしたかったですね。 今年最後に食べたラ…

かなしいひ

1.朝の散歩でこけちゃってズボンが逝きました。あと単純に傷が痛いです。 2.昨日食った蒙古のせいでトイレから2時間くらい尻が焼けていた。 3.頭痛薬を切らしていて頭痛がまあまあしんどかった。 4.くしゃみを思いっきり漫画にしてしまった。即座にアマゾン…

弐寺新筐体雑感想

※1クレしかやっていません 良い点 ・明らかにノーツが見やすい ぬるぬる動いて見やすいです。雑にやった感じでも普段の1クレ目より光ってたので絶対良いです。 ・皿が基本的には回しやすい 重さが調整できるのもあり、普通に回しやすかったです。てかこの重…

初めてスタバに行った

ちょっと前にスタバ行ってきました。一人で行くのは怖くて出来なかったので付き添いで友達と一緒に行きました…。 多少のあこがれはあったのですが、そもそもコーヒーとか苦手やしなぁ…。みたいなアレで行ったことなかったんですけど、その日のノリで唐突にチ…

絶対受かる!SP皆伝完全攻略マニュアル ~英雄編~

知らね~~~~~~~~~~~~~~~ 嘆き→できなければお話にならないのでスルー。これで落ちるようならしばらく受けるのをやめてください。 灼熱→皿が苦手な人でも必死に回せば何とかなることが多いです。皿練習して赤鮭くらいはハード出来るようにして…

ありがとう、プリパラ&プリ☆チャンウィンターライブ2019…。

いやぁよかった。 今年も行ってきました、ウィンターライブに!去年と同じく夜の部しか当たらんというクソ運を発揮してしまいましたが、まあ行けたので…。 まず全体の感想としては、どの席でも楽しめるような感じになってるなぁ…!って感じです。前後ろ両方…

PSP時代によくやったゲーム

なんだかんだPSPをメインにやってた時期がしばらくありましたが、その時に結構な時間やってたゲームを適当に紹介します。今やっても多分面白いので是非。 1.パタポン2 このゲームのプレイ時間が一番長い?リズムに合わせてコマンドを打つことで戦闘するゲー…

さようならyahooブログ…。

私は小さいころyahooブログで人と交流していました。そのyahooブログが終わってしまうということで、当時仲良かった人のブログを一通り見てきました…。中には消されてるのもあったのですが、当時のやり取りや、記事などを見て痛くなりました…。 今の時代では…