そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

大晦日

皆さん蕎麦はもう食べましたか?私はそばに天ぷら載せて食べました~。

 

今年は体調が悪くて年末感を味わうことなく気が付いたら大晦日!って感じでしたな。〇〇納めも意図してやったものがほぼないですね。納め散らかしたかったですね。

 

今年最後に食べたラーメンは濃菜麺ですね。乗り換えでよく使う駅の近くにあるので夏休み明けから異常なペースで通っています。多分ですが、一番多く食べたラーメンもこのラーメンだと思います。濃菜麺の店舗は荻窪と練馬にあるので是非行ってみてください。辛辛濃菜麺は辛さ普通でも異常に辛いので、少し気を付けて頼んでください。

f:id:sobakani:20191231192736j:plain

 

音ゲーはわかりません!最後に触ったのはライトニング筐体を一回試しでやったやつなので最悪です。やり残したことだらけで泣けますね。去年の音ゲー納めにはグランシャイージーのリザルトを載せてるので、そこからの成長考えるとまあまあ頑張ってんね~~って実感できますね。今ではエクハ狙いするようになりました。

 

今年の目標、全部は覚えてないんですけど、標準体重まで落とすという目標を無事達成できたので、まあまあ良かったんじゃね?みたいな気持ちです。

来年のことは来年書きます。

 

今年もありがとうございました。