そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

書くことがない!!!!!

何もしてません。ハイ。 つい最近の話だとポケモンgoのコミュニティデイがあったので結構外出てました。サイコファングのレントラー何かに使えるんですかね?弱い気がしてならないんですけども。かっこいいしかわいいのでよし! スカイツリー行きました。撮…

フーン

去年のswitchゲーのプレイ時間まとめが見れるらしいので!見たよ~ん。 ちなみに一昨年の記録はバカタレが一切残していないのでわかりません。わかりませんが、今あつ森のプレイ時間がちょうど倍なので今年と同じくらいプレイしてるはずです。パワプロは総プ…

雪の使い手

雪、降りましたね。関東。 歩いてきましたゾヨ~~~ そこらへんに雪玉投げながら歩いてたら子供に絡まれました。雪の使い手だからね。子供と全力で雪合戦する不審者…。いいですね!雪の使い手だからね。手も終わりました。これが雪使いの代償か…。 私の手に…

あけおめw

おめw 初夢の中でもタコス食ってました。今日の昼はタコスにしたいと思います。 2022年になってしまった…。今年はどうしようかね。 ツイッターとかブログはよほどのことがない限り続けようと思うのでこれからもよろしくお願いします。 ヌルっと頑張りますわ。…