そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

雪の使い手

雪、降りましたね。関東。

 

歩いてきましたゾヨ~~~

 

f:id:sobakani:20220106181623j:plain

そこらへんに雪玉投げながら歩いてたら子供に絡まれました。雪の使い手だからね。子供と全力で雪合戦する不審者…。いいですね!雪の使い手だからね。手も終わりました。これが雪使いの代償か…。

 

f:id:sobakani:20220106181715j:plain

私の手によって新たな生命が誕生しました。ゆきまるくんです。どっかの公園に転がってるので見に来てね(?)可愛いです。

 

にしてもね、あつ森で鍛えた雪だるま作りの技術が一切活かせませんでした。上と下のバランスがヤバ過ぎる。でも楽しかった!

 

珍しいんで!みんなも楽しみましょう!雪!