そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よくやるご飯の食べ方

1.茶碗にご飯をつぐ2.わさびを馬鹿盛りにする3.食べる4.美味しい!茶漬けにしても美味しいよ 終わり

Annictで見たアニメを記録していたらアニメオタクじゃないことが判明しました

人気順を流し見しながらなんとなーく見た記憶があるアニメを全部記録してみました。めんどくさくなってしまったので70ページ分くらいしか見てませんし、抜けがかなりあります。暇な人は見てください。 https://annict.com/@sobakani 少ない!!!全然アニメ…

個人的リングフィットでやりたくないスキルTOP3

3位 バンザイスクワット・ワイドスクワット これのせいで下着が一枚ズボンが一枚亡くなりました。さらにスクワット系のスキルなのでまあまあしんどいです。クソなのでやりたくないですが、範囲技なのでまあまあ使ってます。 2位 舟のポーズ 最初はそもそもで…

毛を抜いてます

毛を抜く癖があります。そばかにです。 無意識のうちに身体のどっかしらの毛を抜いてしまう癖があります。オススメ(?)なんですけど、一番抜いてて面白い毛は間違いなく髭だと思います。抜けたときの爽快感が他の毛と圧倒的に違うんだよな。 そんな話はど…

髪の毛を食べようとしてみました

1.普通に食べる マジでえずき散らかして食べられないのでお勧めしません(?)そのまま食える人マジで教えて欲しいくらい無理だと思った。 2.水で流す 意外とあっさり飲めました!どうしても髪の毛を胃の中にぶち込みたいならこれが一番(?) 3.ごはんに混…