そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

Annictで見たアニメを記録していたらアニメオタクじゃないことが判明しました

人気順を流し見しながらなんとなーく見た記憶があるアニメを全部記録してみました。めんどくさくなってしまったので70ページ分くらいしか見てませんし、抜けがかなりあります。暇な人は見てください。 https://annict.com/@sobakani

 

少ない!!!全然アニメ見てねえぞコイツ!

 

アニメオタクじゃないことが判明してしまいました…。すみませんでした(?)

 

あともうちょっと色々見てた記憶があるんですけど、何見てたかまで思い出すことがマジで出来ません。記憶力どこ~。見たアニメの9割内容覚えてません。終わり人間です。

 

このリストを見てくれたアニメオタクの人はオススメのアニメを教えてください…。見てる傾向が割と偏ってるのでわかりやすいとは思います(?)