そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

個人的リングフィットでやりたくないスキルTOP3

3位 バンザイスクワット・ワイドスクワット

 

これのせいで下着が一枚ズボンが一枚亡くなりました。さらにスクワット系のスキルなのでまあまあしんどいです。クソなのでやりたくないですが、範囲技なのでまあまあ使ってます。

 

2位 舟のポーズ

 

最初はそもそもできなかったクソスキル。未だにキレイにできないので私は終わりです。腹筋がキチィ。でも火力高いので出来れば使いたいっていう。険しさ~

 

1位 アシパカパカ

 

見た目カス辛さカスでさらに回復スキルっていう。やりたくないし、回復スキルだからマジでやらんっていう。マエニプッシュとかもそうだけど回復スキルってやたらしんどい気がする。

 

カススキルもちゃんと使いながら楽しくリングフィットしましょう!