そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

毛を抜いてます

毛を抜く癖があります。そばかにです。

 

無意識のうちに身体のどっかしらの毛を抜いてしまう癖があります。オススメ(?)なんですけど、一番抜いてて面白い毛は間違いなく髭だと思います。抜けたときの爽快感が他の毛と圧倒的に違うんだよな。

 

そんな話はどうでも良くて、それのせいで特に顎が黒っぽくなっちまってます。おまけに毛を自分でまき散らしてるので部屋も頻繁に掃除しなきゃいけなくなってます。アホかな?

 

いつからやってるのかちゃんとした記憶はありませんが、一番古い記憶が小学4年くらいからは確実にやってます。お助け;;

 

病院とかいったほうがいいんだろうけど、ほっといても死ぬわけじゃないし、これ以上病院増やしたら普通に終わるしで…。

 

朝起きたら治ってねえかな~!  毛根終わり