そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

フーン

去年のswitchゲーのプレイ時間まとめが見れるらしいので!見たよ~ん。

f:id:sobakani:20220113160724j:plain

ちなみに一昨年の記録はバカタレが一切残していないのでわかりません。わかりませんが、今あつ森のプレイ時間がちょうど倍なので今年と同じくらいプレイしてるはずです。パワプロは総プレイ時間700時間いってるのでそう思うと今年は控えですね。控えめだよ!

 

無職でゲームしか趣味がないくせにプレイ時間がやたら短いのは、無気力期間が長かったのでその分が響いてるかなと思います。4月なんてリングフィットの4時間だけですよ!ビックリ!100時間超えた月も2回しかない。ナンデ!?

 

今年は目指せ1000時間!(?)ということでヌルっとゲームやっていこうと思います。今年もよろしく頼む。任天堂さん。