そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

ソシャゲは続かねえよ うるせえよ 黙れよ

anond.hatelabo.jp

 

おいおいおい ソシャゲは続かねえよ

 

これ読んで思ったこと適当に書くぜ!!!

 

実際この人と同じ年齢になった時にどう思うかわかりませんが、ソシャゲとネトゲをやりすぎているのは間違いないでしょう。ソシャゲネトゲを舐めるな!よく寝ろ!それか仕事やめろ(?)

 

一般的な働き方をしている人ならどんなに遅くても7時くらいには起きなきゃいけないと思うんですが(エアプなので知りません)、それだと5時間くらいしか寝られないわけで。そりゃ疲労がたまってゲームそのものに疲弊していくわなと。

 

自分の親戚に仕事の時間がだいぶ短くて空いた時間を全部ゲームとパチニブッパしてる人がいるんですけど、その人ですらソシャゲは2個が限界って言ってました。いやソシャゲ6本で学生でも厳しくないですか?

 

もしこの人が他者とのつながりを重視してソシャゲやネトゲをプレイしているならやめにくいとは思うんですけど、それでもプレイしているソシャゲネトゲを減らせで終わるような気がします。

 

結論:ソシャゲはクソなのでやめよう