そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

栄冠ナインでえらい強い世代ができた

特能については卑怯な技(リセットやオンスト)を使ってるのでアレなんですけど、3年生の能力が全員ゴリゴリに育って自分が今までやってきた中で最強の世代だったので自慢!w

 

f:id:sobakani:20200804095643j:plain

この世代一番のお気に入り!1年のキャンプや試合での活躍で気づいたら特能モリモリ君になってました。この選手だけアベヒパワヒ威圧感の3つが自然由来です。

f:id:sobakani:20200804100053j:plain

天才君。特能少ないしカンストだしで面白みはないけど、試合でめっちゃ打ってくれた。

f:id:sobakani:20200804100245j:plain

すんげ初期能力のセカンドが入ってきたので天才とともに1年から固定してたらこうなりました。これ多分日本代表でカンストするんじゃね?考えが甘いか。

f:id:sobakani:20200804100404j:plain

この世代のエース。この世代の投手全員600超えで超優秀なので誰をエースにするかスンゲ悩みました。一人はサブポジのおかげだけど。

f:id:sobakani:20200804100627j:plain

こっちはベンチに置いてたリリーフの選手。こっちがエースでもよかったんだけどEの多さを考えてこっちをベンチに。防御率は二人ともほぼ同じ1.9くらいでした。

 

ベンチ入りしてたのはここまでです。

 

f:id:sobakani:20200804100838j:plain

超優秀なセカンドのせいでベンチに追いやられた選手。一時期ショートで起用していましたが、下の世代にめちゃ強い選手が来たので惜しくもベンチ外。結構強い。

f:id:sobakani:20200804100942j:plain

キャッチャーB以上を取れなかった選手の末路。下の世代は二人ともキャッチャーAを持っているので普通にかわいそうな選手。

f:id:sobakani:20200804101044j:plain

人数のバランスで外れてしまった選手(同じ世代で外野固めると大変なことになる)。思い入れは特にない。

f:id:sobakani:20200804101138j:plain

めちゃ強かったんだけど、下の1年をメインで起用しないと厳しそうだったのでベンチ外。春大会までずっと固定で使ってたので外すとき結構つらかった。

f:id:sobakani:20200804101536j:plain

f:id:sobakani:20200804101715j:plainかなり育ってくれたけど、初期値が他の2人に劣っていたため伸び切らず。野手能力が高くて途中までショートでの起用を考えていた。

 

強かったのでもちもちのロンで優勝しました。大阪に移して試合数増やしたのがよかったのかもわからん。マジでこの世代は強かった。

 

ちなみにですが、リセットうまく使ってアイテム消費なしで特能本使ってると多分オンライン大会で不正防止のアレが働いて一切勝てません。そっちを頑張りたいって人はやらないほうがアレです。

 

f:id:sobakani:20200804101925j:plain

皆さんも、栄冠ナイン、やりましょ~~~~。 終わり