そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

なんのやる気も湧かない

一昨日あたりからなんのやる気も湧きません。今日だって本当は髪を切りに行こうと思ってたんですけど行けませんでした。半年くらい切ってないんですけどね。

 

多分一番の趣味であるゲームのやる気も微妙にわかないので今日はアニメをぼーっと見てたんですけど。病気かな!??!?!

 

今プリチャン見てるんですけど、追いついたらフォロワーのモタクにオススメされたNEW GAME!響け!ユーフォニアムを見る予定です。

 

オススメしてください!!!参考にします。前向きに検討します。絶対に無理なのはグロとホラーです。

 

アニメをだらだら見てるうちにやる気回復しないかな~~~~~!!あ~~~~

 

おまけ 今食べたいラーメンの画像

f:id:sobakani:20210405165158j:plain