そばかにのゴミブログ

キモいオタクがブログをしています

誕生日だ~~~~!

誕生日でした。今日。

 

n回目の17歳の誕生日です。今年も無事17歳になれて嬉しいです。

 

相変わらずなんも成長してないなぁと、1年を振り返ってそう思います。

人と喋るときにモゴモゴすることが少し減ったくらいですかね。まだ残ってるけど、ちょっとずつ改善はされてる…?あと家いるときにめちゃくちゃ水飲むようになりました。進化ですね?

 

プリリズをちゃんと見終わってからキンプリも見れる範囲で全部見れたのが、自分にしては結構ガッツリみたなぁって感じです。普段そこまでアニメ見ないので…。キンプリについては、見始めてから2日で全部見ましたし。映画も行きました。ゲロはまりしててアカンのでほかのオススメのアニメあったら教えてください。

 

新しくはまるゲームがあまりなかったのはちょっと残念。dbdにはまりかけはしたものの、運営の謎調整でもうやめちゃいましたし。bf4はさすがにもう古すぎるので脱出したいです…。

 

次の17歳まで、前の17歳まで健康に過ごしていきたいと思っています。今後もよろしくです。